人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西部講堂はひたすら寒くって
西部講堂はひたすら寒くって_f0084259_4582022.jpg


ザ・ベクトルズ企画、京大軽音主催の、イベント
「春を待ちながら音楽でも」に出演させてもらった

西部講堂はひたすら寒くって
ストーブやコタツがいくつも並ぶのに
歌っている自分の吐く息が真っ白く広がった
しかし、あの広さは、歌っていて本当きもちがいい

nagaiuso

GST331
ジャン・ニンジンスキー
夜を着て

吹雪のなか、お客さんも多くて
軽音の大好きな人達に囲まれて
みかとやす、のびのび、はしゃいだ

寒かったってゆう記憶が90%を占めているけれど

ジョニーさんはやっぱり、かっこいい

だいくんはやっぱり、いい匂い

ふっきーとこうちゃんの入ったコタツは、にせもの

ありちゃんの髪はいつだって、ツヤツヤ

長田さんに会えると、だたそれだけで嬉しい

西部講堂はひたすら寒くって_f0084259_10104330.jpg

西部講堂はひたすら寒くって_f0084259_10125161.jpg

西部講堂はひたすら寒くって_f0084259_10131659.jpg

by mkmzn | 2008-02-24 00:00
<< 桜の咲くころ サンキュー帰国ガール >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31