人気ブログランキング | 話題のタグを見る
視てみてね
 


お知らせ!

あたしが出演させて頂いた
MILKBARのPVが完成しました

あたしがいちばんすきなのは
"待ち伏せたように降り出した雨"
かじやんが雨降りを見上げてるシーン

『ルーゼとフランと美しい雨の街』
監督:馬杉雅喜(CINEMA,sGIX)
出演:MILKBAR、ミズノミカ(みかとやす)
視聴先:http://youtu.be/5Imzi3b0QQY

撮影現場は連日天気よくって
子役のちひろちゃん本当に元気で
MILKBARメンバーも一緒にいてくれて
監督馬杉さんはにっこり笑う優しいひとで
スタッフちふみさんは親切で可愛らしいひとで

役者経験はなくて
演技はできないので
すきにさせてもらって

あたし楽しくて
すきなだけ歌って
すきなだけ空を見て
すきなだけ飛び跳ねて
すきなだけ葉っぱ拾って
すきなだけ空中に絵描いて

たくさんの景色の中に
柔らかい光のなかに
あたしを残してくれたの

ありがとう

大好きなMILKBARの作品に
参加できてとても嬉しいのよ

視てみてね_f0084259_325398.jpg

視てみてね_f0084259_33815.jpg







 


 
by mkmzn | 2011-04-16 03:08
<< 白川通の、今出川通より南、丸太... 岡田康孝 >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31