人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音や匂いが伝わればと思います
 
http://mktys.web.fc2.com/

音や匂いが伝わればと思います_f0084259_3342375.jpg


みかとやすphoto galleryに
たくさん新しくアップ致しました

りっきーこと飯沼里華カメラマンが
愛をもって撮影してくれた写真達なんですが、
これでもかってくらい、あたしが写っていて、
(とくにサブマリンツアーの日)びっくりしました

でも本当に嬉しそうに楽しそうに笑っているので
大切にほとんど載せておきます、ありがとう、りっきー

そのぶん、都雅都雅の日の写真達は
ヤスをクローズアップ気味に載せておきますね
ヤスくんが喜びそうな、コントラバスの写真ね

宜しければご覧下さい*
当日ライブに来られなかった方にも
ほんのすこし音や匂いが伝わればと思います


■2010.04.17. / "09"ReleaseLive
京都@都雅都雅 / Photos taken by 飯沼里華
http://mktys.exblog.jp/11242142/

■2010.05.04. / submarine tour "picnic"
大阪@淀川の河川敷 / Photos taken by あさじ&飯沼里華
http://mktys.exblog.jp/11242539/
 
by mkmzn | 2010-06-04 03:32
<< on the planet 記録 >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31