<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
発売開始
f0084259_0352940.jpg


6月29日
リリースパーティ

みかとやすニュウアルバム
『これを、愛と言う』
とうとう発売開始いたしました

ゆっくりでいい

この星のどこにいたって
届けていこうと思います

ぼくらが出会った皆さん
そしてこれから出会っていく皆さん
ほんとうにありがとう

みかとやすでした!

f0084259_034559.jpg

f0084259_0343899.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-06-30 09:33
好物
f0084259_513553.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-06-28 21:12
616 ganzfeld
f0084259_1232956.jpg


6月16日に、横浜黄金町ニテヒワークスにて
『ganzfeld』というイベントがあります
ミズノミカ、初めての絵の展示と
刺繍のアクセサリーの作り手として
マーケットに参加させて頂きます

興味と想像力を抱きしめて毎日を暮らしている
ことばをうたい、色を塗り、針と糸で縫う

もうずっと
こんなふうに生きてきたのですから
生きていられる間に
音楽にこだわらず
音も、ことばも、色も、この掌で
作品残してなんぼだと思うようになりました

背中を押してくれた岡本学志に、ありがと

マーケットは14:00〜19:00
会えたらハイタッチしましょうね
19:00からはライブがあります
すごいですよ
愛すべき人間しかいません
夜だけでも来たほうがいい

《LIVE》gnkosaiBAND:gnkosai・足立PANIC壮一郎・岡本学志・アベナギサ・Vi-ta
《GUEST》タカツキ・toto・矢野絢子・越路よう子







 
[PR]
by mkmzn | 2013-06-14 01:24



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn