<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
milk&honey

歌をかくことで、歌をうたうことで、息ができます
誰のためにも書けなくて何のためにも伝えられなくて
いつも迷子で、瞬きと言葉が道しるべ
どこへも行けなくて、あたし、どこへも行ける
音で寄り添うひと
歌を聴いてくれるひと
それでいいよと笑ってくれるひと
ありがとう

感謝したい気分なの
感謝したい夜です
べつに何の日でもなくて
何があったわけでもなくて
ただ雨降りの帰り道です

とんがったニット帽が視線までずるりずるりと落ちてきます

f0084259_174752.jpg




 
[PR]
by mkmzn | 2013-02-26 20:44
朝刊でーす
f0084259_17552216.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-24 17:49
たからものみたい
f0084259_19114836.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-22 00:19
冬の左京区一乗寺
永遠に片想いできそうな夜です

f0084259_1759290.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-20 22:55
うわあ光を丸めたっ
f0084259_1812646.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-18 17:58
関内wonderful
りょうじさんのパーカー可愛いね!ワンダフルな象みたいだね!ってゆったら
『おー、それでいいよ』って

あたしどうして、ワンダフルな象って思ったんだろう?わかんないや!
でもやっぱり何って言われたらワンダフルな象みたいだよね!色が!

f0084259_1832461.jpg


それでさ、
ひとりでセルテのインドカレー屋さんでテイクアウトしたら
出来上がったカレーのお弁当を『ウマソー!!』と言って渡された
一瞬せりふを奪われた感じで動揺して『んおー!!ありがとうっ』と受け取った
会話が逆な気もするけど、正解な気もする

いただきます




 
[PR]
by mkmzn | 2013-02-18 15:00
みかとやす月桃荘studioにて

絶賛ミックス作業中
まだまだまだまだ終わらない
楽しいー!たくさんゾバゾバしてます

良いゾバゾバ

f0084259_1883011.jpg

f0084259_188339.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-17 15:05
家族写真
きょうもチャービルの茎は
カッコいいです!

f0084259_18321920.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-14 15:27
四角い
f0084259_1834359.jpg


タカツキさんがくれた文旦
おいしかったー!
ごちそうさまでした
種か四角い
種であそぶ

f0084259_1836742.jpg

[PR]
by mkmzn | 2013-02-08 13:31
たからもの

いつも、お守りみたいにしてる首飾り
保刈あかねがくれた地球と鳥さん
浦林くるみがくれた金平糖
お守りが何かから守ってくれると思っているわけではなくて
それをくれたひと、そのひとの存在自体があたしにとってのお守り

たからものは多いほうです


f0084259_18164365.jpg






 
[PR]
by mkmzn | 2013-02-05 20:13



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28