<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ハロー?vol.1
f0084259_18221581.jpg


夜酔リョータロウバンドpresents
「ハロー?vol.1」@京都西部講堂

すこし弱気なロックが集まり
その歌たちに包み込まれた夜

最近やたら共演することの多い
仲良しMILKBARと記念撮影
はしゃぎ過ぎてブレたよ

f0084259_18223461.jpg

f0084259_18225121.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-20 00:00
陽子オーラ
みかとやす結成5周年ワンマンライブ
「握手09」のフライヤーは去年に引き続き
中森陽子デザインの絵本型になる予定なんだ

それに使うための
写真撮影をした

カメラをもつ中森陽子
つくるひとのオーラがある

いつも素晴らしい作品を、ありやとう

f0084259_1820154.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-17 00:00
あ、空中ループだ
ラジオの収録のために、みかとやす
電車に乗って神戸まで行ってきた
そしたら空中ループに会った
ここ京都じゃないのにね
なんだかホッとする

風の強い神戸で、シャボン玉は高く飛んだ

f0084259_1885457.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-16 00:00
慶くんと恵美さん
f0084259_13185956.jpg


きょう2009年3月15日
慶くんと恵美さんが結婚式を挙げた
すてきな現代和装で、恵美さん可愛かった

慶くんは美佳の実の兄
真面目で優しくてお人好し
きょうは本当に素晴らしい笑顔で
恵美さんという、たったひとりの彼女と
ずうっと一緒に居るということを誓ったんだ

「周りのひとへの感謝を忘れずにね」と
いつも美佳に言い聞かせてくれる慶くん

きょうは自分たちの結婚披露宴だっていうのに
3月生まれの妹ふたりに花束を贈ってくれた慶くん

妹ふたりよりも、お料理が上手で
いつも山盛りパスタ作ってた慶くん

緊張しいで鼻声の慶くん

おめでとう!

これからは、その優しさで
新しい家庭を目一杯に愛してね

f0084259_1319514.jpg

f0084259_13202469.jpg

f0084259_13204827.jpg

f0084259_1715368.jpg

f0084259_17162278.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-15 00:00
故障
ひどい寒気と、高熱、眼球にくる頭痛、
救急病院にてB型インフルエンザの診断を受け
一週間、完全にスイッチオフ、寝込んでしまった

シフトの決まっていたバイトをお休みして
名古屋と京都でのライブも急遽、出演中止

名古屋で憧れの矢野絢子さんのオープニングアクト、
そして大好きな京都アンデパンダンでのライブ、
どちらも本当に本当に楽しみにしていたのに

もの凄く、たくさんの方に、
大変な迷惑をかけてしまった

申し訳なくて
かなしいです

そして優しく支えてくれた皆さま、ありがとう

f0084259_12473461.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-13 00:00
伊織くんと櫻井くん
伊織くんと一緒に悪ふざけ
明日がバースデイの櫻井くんを
太陽カフェまで無理やり呼び出して
毎年恒例のマヨネーズをプレゼントした

ふたりの文房具マニアな会話についていけなくなり
手にお絵描きをして遊ぶ、大きな口で、伊織くんをパクッ

f0084259_12362046.jpg

f0084259_12363450.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-04 00:00
切符と地球
切符はかわいい
ちいさな印刷物
すてきだと思う

そしてこの丸い水槽は地球だ

f0084259_9562418.jpg

f0084259_9565074.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-02 00:00
きのうのたからもの
ヤスの気の抜けた笑顔
実におだやか@新風館

f0084259_9531861.jpg

[PR]
by mkmzn | 2009-03-01 00:00



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31