<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ニンジン大晦日
f0084259_19273414.jpg

f0084259_19281833.jpg

f0084259_19285857.jpg

f0084259_19294837.jpg

f0084259_19301286.jpg

f0084259_19313440.jpg

f0084259_1932024.jpg

f0084259_19464731.jpg


2008年の大晦日、大ちゃんの家にて
井上くんの仲間達と、わいわい大人数

お鍋して、豪華な御節料理頂いて、
日付が変わって何故か記念撮影して、
みんなで歩いて下賀茂神社まで行って、
おみくじ引いて、また大ちゃんちへ戻って、
年越し蕎麦頂いて、白味噌のお雑煮頂いて、

いつの間にか「おいニンジン!」と呼ばれていた大晦日

たのしかった!

f0084259_19324776.jpg

f0084259_1933116.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-31 00:00
影採集のたのしみ
影をうまく捕まえたとき
とても楽しい気持ちになる

その影を画用紙に重ねたままで見ると
まるで上手に塗り絵をしたような感覚になる
そのまま画用紙にくっついてたらいいのにと思う

昔から塗り絵は苦手だ

f0084259_19145742.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-29 00:00
les trois maisons
f0084259_18575482.jpg


京都西陣にある町屋カフェ
レトワメゾンさんの1周年記念パーティ
なんとも、めでたい夜にお呼ばれして
みかとやす今年最後のライブ

すてきなひとと出会い「はじめまして」
音楽で触れ合って「これからもよろしく」
たくさんのひとと握手をした夜でした

お客さん、レトワメゾンの皆さん、出演者の皆さん、ありやとう

f0084259_1901715.jpg

f0084259_1904664.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-28 00:00
続いていくのです
2008年12月27日
きょうは、マンスリーライブ20回記念
まぁま&みかとやすツーマンライブ

大成功!

マシュケさん、あすかさん
広瀬さん、徳さん、陽子さん
都雅都雅の皆さまと、お客さん
心からおっきな感謝、ありやとう

スペシャル満載のライブのあとは
お客さんも一緒にお鍋をして
都雅都雅で打ち上げ

たのしかったね

来年のマンスリーライブは
2009年01月28日から開始!

続いていくのです
お待ちしております

これからも、どうぞ宜しくお願いします

f0084259_284817.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-27 00:00
重なる音
みかとやすと俺と僕
明日のライブに向けて
最終リハーサルをした

バンドって
たのしいな

f0084259_1504074.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-26 00:00
もしゃもしゃ
KUNKUNLUHOで
髪をもしゃもしゃにして頂いた

京極さん、ありやとう!

f0084259_059065.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-25 00:00
いいと思う
ロンドンに居た幼い頃から
クリスマスは美佳にとって特別だ

大切な家族と過ごした思い出が
いつまで経っても美佳の「クリスマス」だ

クリスチャンでもないのに、
と言うひともいるけれど

訳もなく、ワクワクしたり
ケーキを食べたり、贈り物をしたり
なんだか温かい気持ちなら、いいと思う

家族へ、友達へ、恋人へ
愛を伝え合うキッカケになるなら

いいと思う

f0084259_1101490.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-24 00:00
キッチン狭いけど
珍しく自炊、

クリームシチューに人参と鶏肉、
そして白菜とサツマイモを入れた

お大根と、おねぎを
くたくたになるまで煮て
お味噌をかけた

珍しく美味しく出来た

キッチン狭いけど楽しかった

f0084259_0461452.jpg

f0084259_0463378.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-21 00:00
滋賀は、
f0084259_0374282.jpg


みかとやす初の滋賀ライブ!

滋賀は、飛び出し注意の人形だらけだった
滋賀は、ライブしたらお弁当とお茶を頂いた
滋賀は、100円で綿飴を売ってた(大好き)

なんて素敵な街なのかしら
ありやとうございました

f0084259_038874.jpg

f0084259_0382562.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-20 00:00
マーブル
ガトーショコラを作るときの
卵黄とチョコレートを混ぜるときの
マーブル模様が、きれいと思う

f0084259_026487.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-12-19 00:00



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn