<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ひるますてぞう
せっかく名古屋に来ているので
ちょっと連絡を取ってみたら
すてくんに会えた

美佳の不思議なお友達

すてくんは素敵な意味で変な子

仲良しって言葉がピッタリくる

古い親友という凄い物ではなく
音楽友達とかそんなのでもなく

お互い、表面はよく知らないけど、
もっと奥の部分で、シンプルに仲良し

すてくんみたいな存在には
これからも一生出会えないと思う

f0084259_18414489.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-31 00:00
続、入浴
f0084259_18342014.jpg


ちょうど晴れたので
太陽のしたに干した

…というより日向ぼっこ?

「いいてんきだねえ」
「そうだねえ」

f0084259_18344021.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-30 00:00
入浴
f0084259_18231026.jpg


お昼寝、ドライブ、食事、レコーディング、
ステージ、自転車のかご、ポケットのなか、

何処にでも連れまわし過ぎて
だいぶ汚れてしまったので

実家に泊まったついでに

浸け置き洗い

…というより入浴?

仲良しのハースも一緒に楽しそうだった

f0084259_18232337.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-29 00:00
栗cafe
みかとやす×栗cafe
打ち合わせという名の雑談会
@CAFEKOCSI(カフェコチ)さん

おいしいパンと、温かいスープを、ぱくぱくぱく

隣には栗cafeの由記さんとeccoさん

にこにこ笑ってた

美佳も、ヤスも、このふたりが大好き

f0084259_17391795.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-27 00:00
日課
きょう1日の出来事を
聞いてもらう時間がすきで

ひとつずつ
拾い上げては
ニヤニヤしている

目に見えないそれを
リュックに詰め込んで帰り
毎晩それを並べて見せるんだ

灰色猫がラッパを片手に郵便屋さんを始めたこととか
飛行機雲の端っこが両方とも山に隠れていたこととか

1日暮らせば、もう、
リュックはいっぱいだ

きみの作ってくれたパスタを
おいしいおいしい、と頂きながら

何から話そうか

f0084259_3415935.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-26 00:00
くまをかぶらせてもらった
るん!となった

f0084259_3352285.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-24 00:00
前向き
「美佳、写真家みたいな写真が撮れた!」
と言って携帯電話の画面を見せたら
「俺、モデルみたいやん!」
とヤスは笑っていた

みかとやす、写真家でもなけりゃ、モデルでもない

f0084259_1554216.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-18 00:00
ふうこスペシャル
見るからに美味しそうだったけれど
本当に、ニヤけるほどに美味しかった
ふうこスペシャル、山と海のオイルパスタ

ごちそうさまでした☆

CafeSalonのキッチンスタッフさんは
みんな、心地よい空気を持ったひとたち

心にも、体にも、栄養を頂いてる

いつも、ありやとう

f0084259_1403375.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-16 00:00
あったかいさん
あったかいさん、を
肩にぐるっと巻いて
可愛い犬のピンで
それを留めてくれた

星がきれいに見える晩
夜のお散歩に誘われた

すぐそこの公園にある
山型のすべり台の頂上

缶のホットミルクティを飲みながら
首がすこし疲れるほどに見上げた

しん、と深い夜の黒に
星が幾つも落ちていた

あったかいさん、は
本当に暖かかった

星は、黒に沈みもせず

f0084259_115407.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-15 00:00
鴨川に映る空が
f0084259_141243.jpg


鴨川に映る空が

あんまり、きれいな色だったので

TranqRoomへ行きました

自転車を漕いで、いち、に、さん、し、

ポタージュスープに添えてあるピクルスたちも

きれいな色でした

f0084259_142925.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-10-13 00:00



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn