<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
粉々になった
あらら、見事ね

f0084259_1361860.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-31 00:00
酒井ヒロキ
f0084259_1114091.jpg

f0084259_113192.jpg

f0084259_1132297.jpg

f0084259_1133913.jpg

f0084259_1135467.jpg

f0084259_1141953.jpg


酒井ヒロキと、みかとやす
会うのは2回目のはずなのに
なんかこう、すごく、仲良しだった
とても会いたかったので嬉しかった

大阪HEAVEN'S DOORでライブ
ちょっとその前に、腹ごしらえへ行こうと
扇町商店街をウロウロ、案内してもらって
人ごみに酔いつつお好み焼き屋さんに到着
酒井くんとヤス、ビールで乾杯して、いい顔ね

梅田の街に音楽がこぼれ落ちる夜
とてもアットホーム、楽しかったなあ

酒井ヒロキと、みかとやす
また会いたいので、また会おう

f0084259_1333414.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-24 00:00
色とりどり
そうゆう気分だったので
ペディキュアをカラフルにした
楽しいなあ、楽しいなあ

f0084259_4212415.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-20 00:00
アクリル絵の具
おちくん、ヤス、井上くん、美佳
4人でアクリル絵の具広げて
四方からお絵描きお絵描き
とっても楽しくいい時間で
素晴らしい絵が描けた

美佳は昔から、黄色の絵の具が一番最初になくなる

f0084259_435890.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-19 00:00
カオリンのホットサンド
f0084259_3534576.jpg


まかないのご飯で、カオリンの作ってくれた
ホットサンドが衝撃的においしかったんだ
チキンのトマト煮が、ぎゅうって詰まってて
隠し味、ふわっとシナモンの香りがして
ひとりでカウンター席、笑顔になっちゃった
人生23年間で一番おいしかったホットサンド

f0084259_35429.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-17 00:00
カオリンとカーミット
仲良し、このふたり
カオリン&カーミット
一緒に「あー!」ってゆったり
一緒に「んんん」って顔したり

かわいいなあ

f0084259_3394536.jpg

f0084259_34065.jpg

f0084259_3402384.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-16 00:00
Turntable Films
f0084259_3215099.jpg

f0084259_3244112.jpg


音楽っていいよなあ、って
単純に、たのしくなれたよ
ありやとう、Turntable Films

f0084259_3264361.jpg

f0084259_327263.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-13 00:00
帰り道
夕暮れ時に自転車を漕ぐのが大好きです
ひとりで好きなだけ足を止める、贅沢な時間

f0084259_253177.jpg

f0084259_2541930.jpg
f0084259_2543741.jpg

f0084259_255871.jpg

f0084259_2552313.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-12 00:00
ことしのヤス
今年初の、スイカを頂いた
なんだか毎年撮っているので
今年も同じようにヤスの横顔を撮影
カメラを向けると、すかさず変顔、関西人

おととしのヤス
きょねんのヤス

f0084259_11551489.jpg

f0084259_11553090.jpg

f0084259_12233713.jpg

[PR]
by mkmzn | 2008-07-11 00:00
きょうのCafeSalonには
f0084259_1135726.jpg

f0084259_11355026.jpg

f0084259_11361744.jpg

f0084259_11363724.jpg

f0084259_11365975.jpg


きょうのCafeSalonには
大きな窓から太陽が射し込み
見慣れた店内は、ひかりで満タン
照明が要らないほどに明るくってさ

嬉しくって、みんなの写真を撮る

去年までは自分がお客さんだった、このお店で
大好きなひとたちに囲まれて、晴れも、雨降りも、
毎日笑いながら、鼻歌を歌いながら、働いているんだ

美佳は、幸せ者だなあと思う
[PR]
by mkmzn | 2008-07-10 00:00



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn