人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@青山・月見ル君思フ
しとしと、雨の青山は肌寒くて
みかとやす、傘を片手に弱気になり
何処にでもあるSTARBUCKSに入った

今回3日間お世話になることになった
キラキラ同行マネージャー、ダッカムと合流

ダッカムは、面白い

美佳より1つか2つ
年下の女の子なのに
だいぶしっかりしていて

そしてダッカムは、面白い
うまく言えないけれど、面白い

美佳は、共演の「はいからさん」に恋をした

リハーサルを見た時点で
CD買います、と宣言してしまった

すてきだった
演奏も声も顔も
とてもすてきだった

みかとやすはロックンロールがすきなので
はいからさん見ながら、ふらふらと踊って楽しかった

また会えますように!

きょうとあしたは
まりあさん宅にお泊り
お世話になります、お姉さん
なんだか、とまとまりのない日記

@青山・月見ル君思フ_f0084259_17452135.jpg

@青山・月見ル君思フ_f0084259_17582349.jpg

@青山・月見ル君思フ_f0084259_17584676.jpg

@青山・月見ル君思フ_f0084259_18396.jpg

by mkmzn | 2008-09-29 00:00
<< @代官山・晴れたら空に豆まいて たっちゃん >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31