追加公演は東京!
f0084259_23262630.jpg


みかとやすニュウアルバム
『これを、愛と言う』リリースパーティツアー
追加公演はツーマンライブ東京編!!

うわっしょーい!!!

アルバムにも参加してくれている
大好きな大好きな大好きなひと、
totoさんとのツーマンライブです

祝日に、お昼間の公演なの

小さなお子さま連れのお母さんやお父さんも
リラックス&エンジョーイしに来てほしいな

おりこうさんに静かにしてなくっていいよ
あたし、うわーい!ってピアノ弾いて歌うから
一緒に、うわーい!って笑ってくれたらいいなあ

あたし、うわーん!ってtotoさんのライブ観るつもりだから
一緒に、うわーん!ってtotoさんの言葉の物語の旅に出よう?

11月4日(祝日)
LIVE:みかとやす,toto(SUIKA)
代官山 晴れたら空に豆まいて
開場12:00/開演12:30

http://mameromantic.com/?p=22854

f0084259_23271499.jpg









 
[PR]
by mkmzn | 2013-08-22 23:42
<< " tsukuyom... うおお >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30