「ふたりから」
f0084259_312026.jpg

f0084259_312599.jpg

f0084259_3121229.jpg



うっかり寝言で
「くるちゃんみせたあ?」と
聞いてしまったくらい

この日の浦林くるみのことを
ステージでの浦林くるみのことを
みんなにみんなに見せたかったので
届いたライブの写真、載せちゃいます
(もっともっと見たいなー!)

明かりで袖が透けて
彼女が軽やかに動くと
裾も揺れてきれいだった

愛と魔法のドレスを着て
歌ってくれてありがとう
笑ってくれてありがとう

あの場に居られたこと嬉しくって
ライブ中あたし泣いてばかりでした

あなたたちに
出会えてよかったよ



theSing2YOU単独公演「ふたりから」
ほんとうに素晴らしくって
メンバー全員いい顔してた
みんな、おつかれさま!


うた、浦林くるみ
ギターやうた、かとうさとし
パーカッション、ハナムラ鼓動ヒデノリ
サックス、ちくちゃん
エレキギター、落合悠
エレキベース、大沢賢太
コントラバス、岡田康孝(みかとやす)
くるみの衣装、ミズノミカ(みかとやす)


f0084259_3321085.jpg



 
[PR]
by mkmzn | 2011-07-20 03:37
<< 【急遽開催決定】 針と糸いとしい縫い合わせて >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30