人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淺井裕介「ぐらぐらの岩」展
淺井裕介(あさいゆうすけ)

絵を描くことへの絶え間ない衝動を
いかなるとき、いかなる場でも、
表現することに取り組んでいるアーティスト

マスキングテープとマジック、
土と水、石ころと葉っぱ、
身の回りのものを用いては
さまざまな形で絵を描いていく


きょうは大阪のgraf media gmへ
彼の展示を観に行ってきた

終わりの無い絵、マスキングプラントや
窓ガラスに描かれた泥絵(水で消える)
壁、床、天井にまで続く植物や獣たち

真剣な、いたずら
淺井裕介というひとの
表現が気になってしょうがない

カフェで小さな手紙を書いて、
ギャラリーのお姉さんに渡した
「あさいさんにわたしていただけますか」
「あ、いま、いますよ」「えっ」「…」
なんと淺井さん本人が受け取ってくれた

淺井裕介「ぐらぐらの岩」展_f0084259_7561079.jpg

by mkmzn | 2009-02-23 00:00
<< TRAVIS@ZeppOsaka わらってる >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31