人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱未遂
きょうは楽しみにしていた日で

次松さん(箱/THE MICETEETH)と
HAKASE-SUNのライブを観るため
大ちゃん、井上くん、美佳、3人ウキウキで
ガタンゴトン、電車に1時間以上も乗って
奈良まで行ったのに

行ったのに
行ったのに

また終電で京都まで帰るには
22:30の電車に乗らなくてはならず

会場cafe polkadotに着いたのは
イベントの始まる20:00すこし前

しかしライブ自体が始まるのは
22:00頃だそうで
あららら

3人して大ショック
ちょっと笑えるくらい

2時間、ソファでまったり、
すてきなpolkadotoを楽しんで
(奈良までお茶しに行ったと思えばね)

次松さんに訳を話したら
「ありがとう」と握手をくれた

HAKASE-SUNのライブ
ほんとに最初の数曲だけで

次松さんのライブは1秒も観れず
泣く泣くお店を去ったのでした

だけどなんだか
3人で電車に乗るのは
行きも帰りも楽しかった

残念だったねー!と
笑ってしまえる3人の
この性格はとてもすきだ

意外と遠かったぜ、奈良!

箱未遂_f0084259_23171825.jpg

by mkmzn | 2008-12-13 00:00
<< 奏優達啓 mint >>



月のあかり 絵本をめくるように 星をかぞえるように
by mkmzn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31